人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hawaii 7日目(最終日... Hawaii 7日目(最終日)... >>
簡単セルフネイルアート:夏のペティキュア編
 簡単セルフネイルアート:夏のペティキュア編_d0043354_1251452.jpg


自分で出来るもん、ペティキュア編。
6月のBaliはツートンに塗り分けて、境目にラインストーンを並べただけの簡単なネイル。ベースのベージュピンクはストレートに下部に2度塗りして、乾いたら上部は濃紺のネイルをこちらも2度塗りするだけなので、ホントに簡単。ベースが乾く前にスワロフスキーのラインストーンを並べただけ。

カラーを塗り分けるのが難しいなと思う方は、ビニールテープを貼る方法が楽チンです。

 簡単セルフネイルアート:夏のペティキュア編_d0043354_128144.jpg


これは先々週くらいに塗り替えたので、時間がなかったのでパープルベタ塗りに、ゴールドのスタッズを親指に一個あしらっただけ。他の指は小さいゴールドのホロをこれらも一個づつ。そろそろ飽きて来たからまた塗り直そうかなー。

どちらもとにかくセシェヴィートを激しくたっぷり塗るとテリが出ます(笑)。
by franny55 | 2012-08-09 12:11 | ねいる | Trackback | Comments(2)
Commented by lila at 2012-08-14 23:05 x
はじめまして!
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。

今度、ケイキビーチバンガローに宿泊する予定なのでこちらのblogで色々と勉強させていただきました!
そこで質問なんですが、ケイキビーチバンガローはセキュリティとかはしっかりされてるんでしょうか?
女二人で宿泊予定なので、色々と心配でして。
教えていただけたら、嬉しいです!
Commented by franny55 at 2012-08-17 20:06
lilaさん、こんにちわ。
帰省してて返信が遅くなりました。
スミマセン💦

ケイキですが、基本宿泊ゲスト以外、敷地内に入る事は無いと思いますが、ホテルのようにガードマンはいないんですよね。
なので、その辺りは何とも言えません。
入ろうと思えば、海側からも入り口からも誰でも入れる状態です。
が、オーナー夫妻がいつもバンガローに居るので、自室はしっかり鍵をかけておけば恐らく大丈夫だと思います。
私達も女3人で泊まりましたが、特に怖いと思った事もありませんでした。
移動は車ですよね?
実は私達はクアロアの駐車場で車上荒らしに遭ったので、車内には何も物を置かないようにした方が良いと思います。
楽しい旅になるように祈ってます。
あそこに泊まるなんて羨ましいデス(*^^*)

<< Hawaii 7日目(最終日... Hawaii 7日目(最終日)... >>