人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょぼーん 無花果 >>
フェチバトン from Hell 
フェチバトン from Hell _d0043354_1844497.jpg熱帯ヨガライフのelephantさんから「フェチバトン」を頂きました。わお!ブログっていろんな事が出来るのですね〜。(^^)それでは、気軽にやってみましょうか。


【フェチバトン from Hell】
しかし、このタイトル。(笑)

1. あなたは何フェチ?
うーむ、箱フェチ。ってそれは人ではないからして、、、。
皮フェチ、靴フェチ、香りフェチってどれなんだろう?
若い頃だったらすんごく痩せてる人の骨格!
と、即答してたはずなんだけど、最近は石ちゃんみたいなどっぷり(笑)した人も好きなんですよね。
何かに対する執着がなくなって来たような気がしますです。(つまんねー)
後はお酒がわたしより強い人。(ってフェチでもなんでもないじゃんか)
あ、そうだ、眼鏡かけてる人。
できたらメタルフレームのフチが細いタイプ、インテリ系に弱い。

2. 異性を見る時、まず何処を見る?
これは、ですね。
たぶん、気になる人の目は男女問わず失礼なくらい見てるかも。

3. 最近プッシュできる部位
う〜ん、おしりえくぼ?(笑)
昔からあるのだけど、消えないものです。
ビキニの後ろ姿にコレあるとキュートでない?(笑)
後は姿勢。(部位ぢゃないし)
ヨガやってから姿勢が断然良くなりましたわん。

4. 異性の好きな部位5つ
・目
・人生を感じる後ろ姿
・たくましい上腕二頭筋
・個性のある手
・ハート
次点:薄毛の方。世界三大セクシーハゲ@ニコラス・ケイジ、ショーン・コネリーみたいな、、、。

5. フェチを感じる衣装は?
ブラックスーツ。
きちんとスーツを着こなしてる大人の男の人を見ると萌え〜♪
クールビズってダサイよね。
で、仕事が終わるとタイを緩めたり、Yシャツの腕まくったり、着くずしがこれまた絵になる人。

もしくは、道路工事や鳶職のガタイのいいガテン系のおにーちゃんの虎壱などの作業着。
この場合、デブは却下。(笑)

6. 回す5人
・普段からいつもお世話になってる熱い酒飲み友達monacoのママのちーちゃん。
・山形で自然と仲良く暮らしてるガーデナーはらっぱのHAPPYガーデンライフのharappa-noenさん。
・存在自体がとても美しいviolaちゃんのVEAMS
と、思ったらお留守みたいなのでたんたんうーたんにバトン回させていただきます。

【今回の感想】
あぁ、わたしってせっそうのない女。
by franny55 | 2005-08-30 22:21 | 日々ぷかぷか | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from タンタンウータン at 2005-09-05 11:44
タイトル : フェチバトン from Hell
え〜初めての経験なんですが...フェチバトン from Hell がフローティングフラニーさんからまわって来ました! んでは、いってみま〜す! 1. あなたは何フェチ? ズバリ「声」!! 甘い低め(←これ大事!低すぎてもNG)の声の人と話すと勝手に顔がニヤけてます(笑) 具体的には...うーむ、個人名なので伏せておきましょうかね〜。 2. 異性を見る時、まず何処を見る? 「口」 口の動きがセクシーな人が好きですね(^^) 話し方や笑い方、食べ方...動きにムダが...... more
Commented by とらじろ at 2005-08-31 12:43 x
フラニーさん、はじめまして。こんにちは!
CIBの掲示板でヨガについて投稿したところ、ヨガといえば…ということで
きんたさんにこちらを教えていただきました。
いろいろ読ませて頂きましたが、とっても共感できることがたくさん書いてあって
一人でうれしくなってしまいました!
ヨガに対する姿勢とか、好きなウェアーとか、持ってるDVDとか!
これからも時々のぞきに来ますねー☆

ついでに少し自己紹介しておきますね。
犬とヨガとバリが大好きな既婚OL、28才です。
ちなみに、とらじろというのは愛犬の名前です。
よろしくお願いしまーす。
Commented by elephant at 2005-08-31 22:34 x
バトンタッチありがとうございました。
声出して、笑っちゃったですよ。まず、いきなり「箱」って。その実態も気になります。
その後に続く、数々の好み、フラニーさん、マニアックです!(笑)。私も、実は大道、いってると思ったら、他の方のコメントから自分がマニアだと遅くして知りましたけど。
極めつけは世界三大セクシーハゲ、ってこれ最高です。
Commented by harappa-noen at 2005-09-01 09:53
おはようさんです♪
愛しのフラ兄ちゃんからの「フェチバトン」
お答えして回したいのはヤマヤマなのですが、
私の場合「危険」すぎて、ブログアップは「不可能」と判断致しました(笑)
フェチ、、、一番重症なのは「バリの男の人の儀式用の衣装」です。
(なんて名前だっけ!?)
あれを着ていると、どんな男の人でも5割増しに見えちゃって、タイヘン!
男の人でも女の人でもやっぱ「民族衣装」ってサイコーっすよね~。
てなわけで、この度の「無粋」ひらにご容赦を~~~!
Commented by franny55 at 2005-09-01 19:49
とらじろさん、はじめましてこんにちわ!
どうもこんな所までお越し頂いて恐縮です、ありがとうございます。
ヨガに対する姿勢なんて、まだまだ思いっきりビギナーなんでお恥ずかしいです。(^^;
また、おヒマがあったらぜひ、お越し下さい。
ところでとらじろうさんはヨガクラスに行ってらっしゃいますか〜?
いつかどこかでお会い出来るかもしれませんね!
楽しみにしております。
Commented by franny55 at 2005-09-01 19:53
elephantさん、箱ってあの箱なんですよ。
お菓子とか洋酒とか何かしらが入ってた、キレイな箱です。
すごくキレイで手が込んでるハコは正に芸術品!(大げさ)
捨てるに捨てられなくてついつい取っておく性質です。
結婚してから異性に対して随分こだわりがなくなったのですが、マニアックでしたかしら?(笑)
どうしよう、みなさん引いていたら。(爆)
世界三大セクシーハゲ、いいですよね〜。
もう一人はいろんな説があって、誰かはっきりわからないのです。
わたしも早く、 elephantさんにお会い出来る機会を楽しみにしております〜♪
Commented by franny55 at 2005-09-01 20:00
harappa-noenさん、いえいえ「無粋」なお願いしちゃってこちらこそゴメンね〜。(笑)
だってあなただったらきっとディープな期待を裏切らない回答をしてくれると思ってしまったのよね〜。(^^;
ただやっぱりブログはどなたがご覧になられてるか判らないので、その<危険>な部分はまたバリかどっかでお酒でも飲みながら、語って欲しいですわ。
ちなみにわたしもウダン巻いてる人みるとキュ〜ンだよ。(笑)
サファリにサルンまで巻かれた日にゃーヤバいね。(爆)
と、言う事でこちらこそ、ご足労おかけしちゃいました。
<< しょぼーん 無花果 >>