人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリで中華 フェチバトン from Hell  >>
しょぼーん
しょぼーん_d0043354_1934314.jpg行く夏に着られぬ水着出番なし。
と、のっけから、下手な五七五がサブっ!ですが、みなさんこの夏は楽しかったですか?!ナウでヤングなギャルは海へプールへ大忙しだったんでしょうね〜、きっと。あなたはどこに遊びに行かれましたか?

結局わたしは里帰りした程度で、このくそ暑い夏の間、どこにも泳ぎにすら行けませんでした。(しょぼーん)あ、一回日帰りで丹沢に近所のみなさんとBBQしに行って、川でチャバチャバ泳いだ程度で、結局これらの水着を着る機会はなし。(しょぼーん×2)

いちおね、黄色はおふらんすの高級水着ERESです。最高級海綿使用なので肌触り最高に気持ち良く、身体のラインをキレイに見せるカッティングはまさに一度着たら止められない大人の水着。肌にピッタリフィットするストレッチ素材は本当はパットなしで着るのがベストなんだけど、プライベートプール以外は人様に迷惑かとちゃんと付けてます。(笑)

茶の方はチャーリーズ・エンジェルでキャメロン・ディアスも着てたハワイのPUALANIで、このローライズのボトムが欲しくて、日本には入荷してなかったものをわざわざハワイから取り寄せてもらいました。こっちはサーフィン用に作られているので、とにかく丈夫でだし、ガシガシ泳いでもへちゃらです。

だが、しかーし、着てないのでは水着本来の意味がありませんから〜。単なるタンスの肥やし、久々の波田陽区ギリぃー。おまけに実はこれらの水着、お腹のたぷたぷ感が否めなくてすでに日本では着る勇気はないお年頃。湘南が似合うのは20代前半までだと思います。(しょぼーん×3)

と、言うことでやっぱりバリで着る日を夢見て〜♪
by franny55 | 2005-08-31 19:01 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(12)
Commented by tantanutan at 2005-09-02 09:23
私も思い切ってビキニ買ったのにこの夏出る幕なし...ショボーン。
あー浴衣もだぁ(泣)
やっぱいずれもバリかしらん...
Commented by ふら兄 at 2005-09-02 20:17 x
日本でビキニは勇気いるよね〜。(笑)
下に履いたスイムトランクスが脱げないです。
バリでもっと大型な欧米人のおばちゃんに混ざれば目立たないと、、、。
あれ、浴衣も着なかったの?かわいそうに。
そういや、わたしもバティックの鼻緒を下駄にすげようと思ったまま、そのまんま。(笑)
Commented by tantanutan at 2005-09-02 22:19
ほんま日本の夏は短いなりね...

バティックの鼻緒を下駄にですかぁ!素敵!!
Commented by at 2005-09-04 18:17 x
どちらのビキニも色が素敵ぃ~!オトナの女って感じ。
フラ兄さん、是非日本でもギャルたちを蹴散らして、お披露目してほしかったですわ~。その際は、バックの女豹柄のサロンをまとってね(笑)。

日本の夏は終盤戦ですが、ホテルの屋内プールでお披露目って手もありますわ。パークハイアットで空中スイミング~♪とか。

私もバリで買ったネオンカラー(ピンク~ブルーストライプ)のビキニが有りますが、言わずと知れたパット無し。日本では着用不可ですな・・。
Commented by franny55 at 2005-09-04 22:58
たんたぬたん、残り少ない夏をかわいい浴衣で過ごして下さいね!
バティック鼻緒、かわいいーよん。
Commented by franny55 at 2005-09-04 23:02
咲ちゃん、もう大人も通り越してたりして。(爆)
でもバリで60くらいのマダムがビキニ着てるのを見て、オレも頑張ろう!と訳の判らない勇気を頂いてます。
ホテルか〜、パークハイアットなんて庶民のあたしに無理でつ。
来期はセレブに生まれ変われれば。(笑)
咲さま、行ったら感想を聞かせて下さいね。
だいたい、ヨーロッパ、南米系のビキニにはパットなんてないですよね。
Commented by チコリータ at 2005-09-05 09:23 x
こげ茶に惹かれる今日この頃。
フラニ~さんのビキニ可愛い~♪
そうヨーロッパで水着を買おうと思ったらパッド入りなどなく、私の貧弱な体にあうのはキッズ用だった(TT)
浴衣は必ず海外には持参します!色んなお国の方に声掛けて頂いて楽しいですよ♪もちろん今年のバリでも浴衣着てお出掛けしました!
Commented by franny55 at 2005-09-06 16:33
チコリータさん、すごいですね〜。自分で浴衣が着れるなんて尊敬してしまいますわ!わたしはあの脱いだ浴衣すら自分でたたむ事が出来ません。おかーさん、こんな娘でゴメンなさい。(笑)
今度ぜひ、浴衣でバリのお写真を見せて頂きたいですぅ〜。
茶系の水着、いいですよね。(^^)
どうも黒が似合わなくなって来たのですが、それも年のせいでしょうか?(爆)
Commented by チコリータ at 2005-09-07 10:04 x
仕事柄毎日着物着ておりますもので・・・(決してお水じゃあございません)
張り切ってハイアットのブーゲンビリアの前で写真取ったら、花と色が同色でして~、着物と花が同化して顔だけ浮いてる感じ・・。ちと怖いかも。
黒の水着は日本人の肌には難しい色みたいですよ(・・;)↓↓
Commented by franny55 at 2005-09-07 15:46
え〜!チコリータさんステキですっ。
毎日お着物ですか?!
憧れますわ〜〜〜。
いつか機会があったら着物の選び方とかいろいろ教えて頂きたいです。
来年は浴衣くらいは自分で着れるようになりたいものです。(^^;
ブーゲンビリアの柄が本物の花と同化しちゃうなんて、南国ならではですね〜。
Bフォトに出したら受けたかもしれないですね!
Commented by チコリータ at 2005-09-08 09:29 x
いえいえ、着物は支給されるので自分で購入はしないのです(^^;)
なにせお嫁に行く時母にもらった着物を虫に食われてしまったような女ですから、ハハハ(苦笑)
Commented by franny55 at 2005-09-08 17:30
あぁ、チコリータさん、早合点で失礼しました!(よくあります)
でも毎日来てると着物って着慣れされるでしょうね。
今年も若い子が街で浴衣を着てるのを沢山見ましたが、ちょっとー、おねーさん、前合わせが逆では?って方や見事に着崩れしてる方も大勢でした。
日本の文化、伝えるべくわたしも着れるくらいにはならなくてはです。
<< バリで中華 フェチバトン from Hell  >>