人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェンマイの美味しかった店:フ... チェンマイの美味しかった店:ク... >>
バンコクからチェンマイへ
2012年5月のタイへのTripは羽田からまずはバンコクへ。
タイエアーのTG661は深夜のAM 12:20の出発なので、前日空港へ行くのだけど飲み友のおじさんが羽田まで送ってくれたから楽チンだったわさ。

バンコクからチェンマイへ_d0043354_13474632.jpg

で、早めにチェックインしたけれど、満席で通路側のシートが取れなくてちょっと窮屈。
飛んだらすぐにおむすび1個と、サンドイッチが出たんだけど、このおむすびが冷えてたせいか非常にまずくて、どうやったらこんなに不味いおむすびが出来るのかと思った次第。
この9月に再び同じ機材で乗り継ぎシェムリアップに行く時は、すぐに食べないで朝ご飯の変わりに食べたら室温に戻ってて丁度良かった(笑)。

バンコクからチェンマイへ_d0043354_13484433.jpg
バンコクからチェンマイへ_d0043354_13483689.jpg


スワンナプームには早朝、現地時間AM 4:50に到着。
チェンマイへの移動は同じTG102で、AM7:55発だったので、それまで空港のレストラン街で時間を潰す。
しかし、この空港の冷房が北極か?って言うくらギンギンに効いてて、かなり寒い。
やっぱり南国への旅行には上着が欠かせないね。

バンコクからチェンマイへ_d0043354_135407.jpg


チェンマイへは、約1時間で到着なんだけど一応、朝ご飯も出ました。
なにげに素朴なサンドイッチがポテトサラダが挟んであって美味しかった。

バンコクからチェンマイへ_d0043354_1355436.jpg


機内に預けた荷物を受け取って、チェンマイ市内にGO-です。
by franny55 | 2012-09-22 13:55 | 2012_05 Chiang Mai | Trackback | Comments(0)
<< チェンマイの美味しかった店:フ... チェンマイの美味しかった店:ク... >>