人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイト系のシロップネイル 丸いフレンチネイル >>
ヨンカ/Yonka届きました
ヨンカ/Yonka届きました_d0043354_1865078.jpg

年末年始の化粧品が間に合いそうになかったので、早めにヨンカを注文したところ
こんなに素敵なラッピングで届きました。
クリスマスっぽいね!
ヨンカ/Yonka届きました_d0043354_1872214.jpg

ヨンカは海外のサイトで個人輸入していますが、いつもミニサイズの
試供品を多めに入れてくれたりサービスも良いのでリピートしています。
今回はトラベルサイズのレネトワイヤンとローションPSまでセットでおまけがあって、とても嬉しいですー。(^^)
クリスマスプレゼントみたいだね。
by franny55 | 2012-12-16 18:09 | おきに | Trackback | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-12-22 14:37
少しの心使いでまた買おうと思いますよね、
日常では過剰包装はいけませんがたまの
贅沢にバグースですね!
Commented by franny55 at 2012-12-22 22:24
アラックさん、こんにちは。
ネットショッピングは相手の顔が見えませんが、シーズンに合わせてこんな気が利いたラッピングは嬉しいですね。
アラックさんもどなたかにクリスマスプレゼントを贈られますか?
Commented by Haru at 2013-06-08 00:56 x
はじめまして。ヨンカのミニサイズで検索していておじゃましました!ヨンカいいですよね^^ 私は伊勢丹で買うんですが、海外サイトもよさそうですね。もしよければどのサイトか教えていただけませんでしょうか??旅行にも持って行きたいけどミニサイズが日本ではなかなか買えないから…突然でごめんなさい><
Commented by franny55 at 2013-07-05 09:03
Haruさん
すみません、コメントにずーっと気がつかなくて申し訳ないです!
わたしがYonkaを買ってるのは、コスメティクルドットコムさんです。
http://www.cosmetickle.com
このヨンカのトラベルサイズ、かわいいですよね。
ただ、容器が再利用出来ない作りになっているので、空になったらおしまいなのが残念です。
今度もヨンカファン同士よろしくお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡
<< ホワイト系のシロップネイル 丸いフレンチネイル >>