人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まずかった これな〜んだ?!Part2 >>
そろそろ寝るか
そろそろ寝るか_d0043354_353599.jpg白いタヌキじゃございません。
いちおう我が輩は猫です。
冬になると静電気で毛玉がたくさん出来るので、飼い主は大変だそうですが
我関せず。
今日もほっかほかのホットカーペトでウナウナしちゃいまーす。



今日は仕事ミスっちゃって大慌てで軌道修正。
あぁダメな自分に凹み。。。
っと凹んでばかりいられないので、明日も頑張ろう!
by franny55 | 2005-11-29 03:07 | にゃん:monmiu+aru | Trackback | Comments(4)
Commented by catclooney at 2005-11-29 23:09
お宅のお猫さま、顔のパーツが中央に集まっててかわいいね。
あ、顔がデカイとは一言も言ってないからね。(笑)
ふっかふかで抱っこしたら気持ちよさそうだわ~。
Commented by tidakapa-apa at 2005-11-30 23:25
フラニーさん、こんにちは。ぱうだーでございます。
この毛のなが〜い猫ちゃん・・・・いいなぁ。
うちも、飼い始めるとき毛のなが〜い猫ちゃんが欲しいって言ってて、この猫ちゃんなら毛が長くなるからねって里猫ちゃん貰い受けたんだけどいつまでたっても短いまんまですから〜・・・猫好きのこぱうだーに騙された!
Commented by franny55 at 2005-12-02 14:20
くるさん、夏はあたしが顔回りの毛をサマーカット風に短く切ってあげてたんだけど、すっかり伸びたよ。
ホントの顔は小さいんだけどさ、毛がとにかくフサフサで、、、。
でも、抱かれるのはイヤがるのよねん。
Commented by franny55 at 2005-12-02 14:22
まぁ!ぱうだーさん!ぽうだーさんもブログ作られたんですね!後で遊びに行きますね。
そう言えば、この子も手の平サイズで貰い手がなく家に縁あって来た時は毛がそんなに長くなかったわさ。。。
でも手入れ大変なんで、短い子の方が楽ですよ。
すごく細い毛が空気中に飛び回るので、よく鼻の中に毛がまとわりついてムズムズします。(爆)
<< まずかった これな〜んだ?!Part2 >>