人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリのお伴 そろそろ帰国です >>
ただいまです!
ただいまです!_d0043354_1343237.jpg木曜の朝に恥ずかしながら戻って参りました。
まだバリの後遺症でしょうか、ボーッとした感じの時間が続いてます。(笑)

戻って直ぐに行きつけの居酒屋に日本のドラフトを飲みに行き、常連のおぢさま方にお土産配り。実は某1人のおぢさまに出発前に餞別を諭吉一枚も頂き、お土産を悩んでいたのですがその方は大のタイ好きでもありいわゆる女性好きでもあるので、タイの時は噂の「パープル」を買おうと思ってたら発見出来ず。今回ダメ元でバリで似たような物を探したらありました!そのまんまファ○ザーの「倍胡座」。(爆)

丁度、帰国日に現地の友人とランチして買い物ついでに薬局に行って聞いてみた所、奥からサクっと出してくれました。薬事法が違うせいか処方箋もなくて買えるのね。(^^;;一応、心臓病や高血圧の人はダメと言われましたが、さすがバリ!そんなこんなで購入を決意(笑)してたら別の店員が女性用まで出して来てくれて
「いや、これはオレオレだから私はいらないのよ、、、」
みたいな、、、、。いや〜、一人で買いに行かなくて良かった。(ホッ)

なんだか帰国早々のエントリーが下ネタかよ!みたいですみません。おぢさま、喜んでくれるかしら?(笑)
by franny55 | 2006-05-13 13:25 | Bali★All(〜2006年6月) | Trackback | Comments(2)
Commented by tyappi at 2006-05-14 21:34 x
お帰りなさ~い!おぢさま喜んでくれたことと思いまスワン!
Commented by franny55 at 2006-05-14 22:47
tyappiさん、ただいま〜です。
そうですね、まだ渡してないんだけど、効果の程は聞かないでおきます。(爆)
<< バリのお伴 そろそろ帰国です >>