人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bali Rani Hotel レストラン&ワルン☆with ... >>
レストラン&ワルン☆with 夫編(4)
レストラン&ワルン☆with 夫編(4)_d0043354_1135015.jpg☆5/2(火)ブレックファスト☆
@レギャンのレストラン
・ミックスオムレツ、その他いろいろ
くー、このオムレツが実はいまいちだった。なぜか、それは何故かオムレツにスモークサーモンが入っていたから。スモークサーモン自体は大好きなんだけど、朝からオムレツに入ってるのはちょっと。スモーク臭がキツくて卵とは合わないように思う。


レストラン&ワルン☆with 夫編(4)_d0043354_11363183.jpg☆5/2(火)ランチ☆
@バリブッダ
・ミーバッソ
・ピッツアマルゲリータ
ウブドに移動。各所で美味しいと噂のマンガ・マドゥに行こうと思ったらガルンガンで3日間お休み。仕方ないので、そのまま歩いてバリブッダに辿り着く。手作りの魚肉団子が旨い。

レストラン&ワルン☆with 夫編(4)_d0043354_1853975.jpg☆5/2(火)ディナー☆
@ヌリズ・ワルン
・スペアリブ
・カンクン入りのチャプチャイ
・ミックスサラダ
スマラ・ラティを観に行ったら、某友人と偶然に会ったので3人でヌリズへ。夫はヌリズ初めてだったので、ビンタン・ドラフトを是非、飲ませてあげようと思う優しい妻。(ウソ、自分が飲みたかっただけ)でも、やっぱりここのビールは旨い!いつも人が入ってて、樽の回転がいいせいでしょう。フレッシュな生ビールがホント旨いです。難点は夜の終わりが早い事、、、。10時くらいには店終いを始めるので、踊り見た後はゆっくり出来ませんですわ〜。

その後、彼女と別れてホテルのバーでまだお酒が足りないので夫と飲みに。このマヤのバーも絶対に夫は好きだろうと思って、わざわざここを選んだのよ、優しい妻。(いえ、自分が好きなだけなんす)11時前にしては、まだまだ賑わっていたマヤのバー。私達はカウンターの丁度、対岸くらいの場所にて、私はマティーニを。
レストラン&ワルン☆with 夫編(4)_d0043354_1823163.jpg





で、ふとカウンターに目をやるとどうも日本人らしい女の子が二人で、えらく盛り上がってる様子。私達が来てから帰るまで、まだ居座っていたからよっぽど酒が好きなんだなーって思っていたら翌日とんでもない事実が判明!あぁ、あんなに近くに居ながらこの晩は会えなかったなんて!2杯目を頼む時にカウンターまで行って、注文してたのに、全然気が付かなかったわよ。○○ちゃん!

一応、私は携帯にメールも送っていたのに彼女ったら読んでなかった事も翌日判明。(笑)そんなおおらかなあなたが好きですわ!
by franny55 | 2006-05-15 18:08 | Bali★Food(〜2006年6月) | Trackback | Comments(2)
Commented by balibalichan at 2006-05-15 21:27
ぎゃははっ!この記事自分が登場してるのも見逃して、↑にコメントして
ました(笑)
ホントこの夜は、あんな(笑)近くにいながら、気づかなかったなんて~。
おまけに私達の会話には、何度もフラニーさん、登場してたのに(~_~;)
そろそろ帰ってくる頃だな~とエントランスばかり、見ていた(笑)
まさか背後で飲んでたなんて~!
メール。。。まさか来るとは思わなかったので(笑)今度はちゃんと読むので、懲りずに送ってくださいませm(_)m
今度からちゃんとメールもチェックしますから~(笑)
Commented by ふらに at 2006-05-16 10:26 x
バリバリちゃん、敢て名は伏せておりましたがありがとう。(爆)ホントね、あんなに近くに居たのに後ろ姿では全然判らなかったよ〜。ましてやバリバリちゃんがマヤのバーに居るなんで全然思わなかったしね。ほんとビックリしたわーーー。あたしの方こそ、次回はまめに連絡しますわ〜♪
<< Bali Rani Hotel レストラン&ワルン☆with ... >>