人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立ち飲み@渋谷 モディリアーニを観た後は >>
と・れ・た!
滅多に家電は鳴らないので、たまに電話がかかってくるとするとマンションか墓地のセールスか互助会か、って感じ。
今朝も9時過ぎくらいに電話がなったからそれ系だと思い、思いっきり機嫌悪く出てみたらなんと鶴さんからだった。
帰りのC席のキャンセルが取れたって!
うれちー、これで帰りの重量オーバー気にしないで買物出来る。
ラウンジとかも使っちゃおうかなぁ。(笑)
なんせ40過ぎて初めてのびぢねす。
ぐふっ。
すごく嬉しい。


でもあれだよ、今回のサーチャージ、48.000円!!
おい、一回海外旅行行けるんですが、、、。
by franny55 | 2008-05-21 19:48 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(7)
Commented by warna-warni at 2008-05-22 10:39
よかったね、C。ラウンジ使うべし。
NYならデンパとは比べ物にならないくらいラウンジも機材もいいと思われ~。
しっかしイタスギ。燃料サーチャージ。
原油は上昇しつづけてるし・・・。マネーゲーム勘弁してほしいよ(怒)

Commented by ちる at 2008-05-23 08:29 x
あ~、米欄が書き込めるようになってる♪
一度上がったサーチャージはもう下がることはないのかしら?

びじねす、寝ていても何か配られる気配を感じて
シャーキンと起き上がってしまう貧乏性な自分。

もしかしてシェルタイプのシートかな。裏山ちいよん。
Commented by franny55 at 2008-05-23 22:14
warnaさん>
この日までマイルをアジア路線では使わずに確保しとった甲斐があったよ。次回はよーろっぱだね。(ニヤ)
こんなに石油があがると何もかもが困るよね。
アラブの人達は笑いが止まらないのかなぁ?

ちるさん>
ゴメンね、なんか設定間違えててエキサイトユーザーオンリーになってたみたいだね、しっつれい!
なかなか下げるってしなさそうだよね。。。
早く石油でない燃料で飛行機も飛べるようになればいいのに。。。
地球に優しいタイプのエコエアーとかね。
Commented by nanako_konana at 2008-05-25 18:09
お久しぶりでスワン!昨日ぶじスワンと遊んできました。
終わるまで降らずに待っていてくれた雨に感謝!
NYの旅、楽しみですね?レポが今から楽しみです。
私もこの夏8年ぶりかな?のNYにアメリカお初の連れと共に行く予定です。3泊と短い滞在ですがワクワクです。
リンクいただいて帰りますね。ありがとう!
Commented by franny55 at 2008-05-25 18:19
nanakoさん、昨日は盛り上がったでしょうね!!
雨、間に合って良かったですね、陰ながら心配してましたでスワン。w
連れて行ってくれるおねーさま方がNYの達人なんで、何から何まで頼りっ放し。(^^;;
リンクもらいに参りますぅ〜♪
Commented by hi-romiromi at 2008-05-27 17:30
ふらにさん、こんにちは♪もいっこブログあるんですね、ぷかぷか、って可愛いー。
びじねす取れて良かったですね!でもサーチャージの上がりっぷりには、ため息が出ますぅ。ガソリンもまた6月から値上がりするし、うちみたいな田舎は車なしでは生活できないから、オー!ノーーー!!です。

NY楽しんできてくださいね!リンクもらってよいですか?また遊びにきまーす(^v^)
Commented by franny55 at 2008-05-27 23:50
hi- romiromiさん、こんばんわ!
あれよくみっけましたね。(笑)
こっちはずっと休んでたんだけど、プライベートな感じであんまし話題もないんですが。。。(^^;;
リンク、わたしも頂きます〜。
ガソリン、本当に困りますね、上がりすぎるのは。。。
<< 立ち飲み@渋谷 モディリアーニを観た後は >>