人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中目のバル と・れ・た! >>
立ち飲み@渋谷
立ち飲み@渋谷_d0043354_22443081.jpg宮益坂を登って郵便局を左折。
コンビニを見たら右に曲がった辺り。
駅から少し距離があるので、あまり混まなくてイイ感じの立ち飲み。
さくっと飲んで移動しよう。

NYではSATCのプレミアム試写会が始まった模様で。
が、先日なんとなく見たファッション雑誌に
この映画版のストーリーのクライマックス辺りが書いてあって
かなり頭にきた。
ネタオチ全部書くなよ!プロなら。

だかぁらぁ〜ビックとキャリーがぁ〜、って書かないけどね、ここで。w
取り合えず、今度の土曜はもう飛行機の中だし。
あっちでBITTENはチェックしてこよう。
ミーハーなもんで。w
ぶっちゃけそんなにSATCのファッションって範囲外なんで
どーでもいいんだけど、サラ・ジェシカが作った洋服が$9圴一で売るってすごいと思う。
ユニクロより安い!
え、ユニクロだって着ますが、全然。
by franny55 | 2008-05-31 22:53 | ほっぺた | Trackback | Comments(0)
<< 中目のバル と・れ・た! >>