人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008年6月NYC:3日目 ... 2008年6月NYC:3日目 ... >>
2008年6月NYC:3日目 5番街を散歩する
2008年6月NYC:3日目 5番街を散歩する_d0043354_17322057.jpg2008年6月NYC:3日目 5番街を散歩する_d0043354_1732322.jpg
ロックフェラーセンターとセントパトリック教会。



オイスターバーは微妙だったけど、念願叶って浮かれ気分のおいらたち。

まだ時間も早かったので、Cたんが
「ペニンシュラのバーに行こうよ!」
って提案してくれて5番街を北上するおいら達。

が、そんな高級ホテルに行くつもりはじぇんじぇんなかったので、アタシはこんな短パンで入れるのかすごく不安になるも
「オープンエアーのカジュアルなバーだから全然、大丈夫だよ〜」
って言葉を信じて行く事に。2008年6月NYC:3日目 5番街を散歩する_d0043354_17394350.jpg

まだ全然、観光らしい観光もしてなかったので、ロックフェラーセンターやセントパトリック教会のシルエットの美しさに目を奪われる。
実際、地図もまだ把握してなかったので、この時点でどこを歩いてたかなんて、全然理解していなかった私だけど、なんか歩いてるだけで楽しかった。
街のど真ん中にこんな古い教会があるなんて、なんてロマンティック。
銀座に歌舞伎座があるようなもの?(違うだろ!)
by franny55 | 2008-07-27 17:44 | 2008_06 NYC | Trackback | Comments(2)
Commented by warna-warni at 2008-08-03 16:17
かっこいいね~!ロックフェラセンター!
協会の塔部分がサグラダファミリアにちょっと似ている~!思い出したよ。SATC楽しみだね~!
Commented by franny55 at 2008-08-03 22:55
この教会、後日中も入ってみましたがすごくおごそかな雰囲気でした。
ロックフェラー、冬はスケートリンクも出来るなんて凄いですわ。
SATCヒーバーだね。w
<< 2008年6月NYC:3日目 ... 2008年6月NYC:3日目 ... >>