人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 29歳のクリスマス 2008年6月NYC:たぶん7... >>
2008年6月NYC:たぶん7日目:ワンハンドレッドのスイートルーム
2008年6月NYC:たぶん7日目:ワンハンドレッドのスイートルーム_d0043354_2354430.jpg


女子3人で泊まったスイートは、メインのベッドとエキストラベッドも入れてもらいましたとさ。どーだ、このロマンティックなお部屋。

2008年6月NYC:たぶん7日目:ワンハンドレッドのスイートルーム_d0043354_2355496.jpg


実際はそんなに甘くなく、結構シンプルな部屋なのだ。この壁の色、すごく素敵な微妙な色合いのピンク。

2008年6月NYC:たぶん7日目:ワンハンドレッドのスイートルーム_d0043354_236699.jpg


バスルームはペパーミントグリーンで爽やか。ちょっとアールデコっぽい。

2008年6月NYC:たぶん7日目:ワンハンドレッドのスイートルーム_d0043354_2361784.jpg


部屋に入って直ぐにこのサービスルームが。わたしはここをあてがわれ、ここは通称miuの小部屋と呼ばれる事に。

2008年6月NYC:たぶん7日目:ワンハンドレッドのスイートルーム_d0043354_2362686.jpg


小さめのベッドだけど、ミニサイズのわたしにゃ丁度良い寝心地の良いベッド。ちょっとインドチックな天蓋がかかってて、これがまた、良い雰囲気で。
これチェックインしてすぐのキレイな部屋状態だけど、この後まるで自分のうちのように暮らすように寛ぎ過ぎた展開に、、、。



2008年6月NYC:たぶん7日目:ワンハンドレッドのスイートルーム_d0043354_0435847.jpg


あ〜ぁ、やっちまったなぁ。
by franny55 | 2008-11-26 23:20 | 2008_06 NYC | Trackback | Comments(8)
Commented by ちる at 2008-11-28 17:16 x
ちょwww,この時の方がまだ痩せてる、、、、。
すっかり大きく育った今日この頃。

miuの小部屋はもっとダイナミックに使われていたような^^
Commented by franny55 at 2008-11-29 00:40
そっかな、そんな変わりはないように思ってるけど。。。
大きくなった?w

部屋はそうだね、床に置いたスーツケースとか相変わらずの開けっぱで、すまそーーー。
性格がダイナミックで。w
Commented by しょこたろ at 2008-12-02 15:49 x
「クールポコ」ですかい?(笑)

可愛いお部屋に「ぼぼちゃん」が似合うっす(^^)V
Commented by franny55 at 2008-12-03 22:30
クールポコ、なにげに気に入ってますわ。w
日曜は来るよね?
Commented by しょこたろ at 2008-12-04 12:26 x
行く行く♪
Commented by franny55 at 2008-12-05 00:49
来て来て♪
Commented by at 2008-12-06 00:57 x
おいらは後ろでトドになってるし。ーー;
Commented by franny55 at 2008-12-06 01:04
でへへ、ヘルスエンジェルからの移動で疲れたんだよ、きっと。w
<< 29歳のクリスマス 2008年6月NYC:たぶん7... >>