人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春ららら ビーツ初挑戦 >>
トンネル
トンネル_d0043354_14363649.jpg

by franny55 | 2009-04-04 14:34 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(6)
Commented by marikkomekko at 2009-04-04 17:13
すごーい!
これはどこなんでしょう?目黒川?

今までは実家のそばに井の頭公園があったので
お花見場所には苦労しなかったのですが
静岡の家は近くにあまりいいところがないのでちょっと寂しいです。
川の並木もあるんだけど、片側だけなんですよー
こういうトンネルってやっぱり素敵ですね!!
Commented by arak_okano at 2009-04-05 07:09
アラックです。
今日が最後に桜日和ですね、明日からは
また仕事ですからね。
私も目黒川かな?と思いました。
はかない桜が大好きです。
Commented by franny55 at 2009-04-05 12:48
まりまりさん。
ピンポン!です。
中目黒近辺で撮りました。
井の頭公園もすごい桜でしょうね、今頃は。
静岡は川津桜も有名ですが、ソメイヨシノはやっぱりキレイですよね。
コメントありがとうございますーー。
Commented by franny55 at 2009-04-05 12:49
アラックさん
こんにちは。
はい、目黒川です。(^^)
こじんまりした感じが好きな桜スポットです。
我が家の窓から見える桜も漸く満開。
散り際の桜もキレイですよね。
Commented by dirac75 at 2009-04-07 13:17
はじめまして。バリ好き男子と申します。
キャットクルーニーさんのリンクから辿って来ました。
桜のトンネルですね、美しいです。
このトンネルの中を走り抜けるのが僕の夢です。
それはそうとリンクをいただきます。
Commented by franny55 at 2009-04-09 21:56
バリ好き男子さん、こんにちは。
ステキな夢をお持ちですね。
がんばっていつか夢が叶う事を祈ってます。
目黒川を走ったらニュースになるかな?(笑)
<< 春ららら ビーツ初挑戦 >>