人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリのDFS 似てる?! >>
で、バリは?
2009年5月のバリ関係アーカイブ
セントレジスバリ、カルマカンダラ、アリラウルワツ(泊まってないよ、笑)から、ワルンネタなど・・・

昨日はカユマニスの東京パーティ。
昨年に続いて司会だったんで、超ドキドキで前夜は緊張して眠れませんでした。(ウソ)
またまた噛みまくりのどもりまくりで、失礼しましたーーーー!
なぜか特別ゲスト?俳優の永○俊矢さんもいらっしゃってて、カユヌサのデシーちゃんが
「あれは誰?カユマニスに泊まった事あるの?!」
ってすごい興味津々で、一緒に写真を撮ってもらえるか訪ねたら気軽に応じてくれました。
デシーったら
「ガンタンスカリ!!」って少女のように喜んでかわいいったらありゃしない。
やっぱりイイ男はバリ人にも人気なんだわね。
by franny55 | 2009-05-31 23:27 | 2009_Bali | Trackback | Comments(4)
Commented by azure8888 at 2009-06-01 04:14
ふらにーさん、
今年も素晴らしい司会をありがとうございました~!
そりゃもう、息止め心臓止め、、、必死に撮りましたよ(笑)
しっかし、さすがバリ人にも人気なんだわね^^*
Commented by franny55 at 2009-06-01 12:37
しんじさん♪
どもどもー。
いやいやお恥ずかしい限りでごじゃいます。
当日来られていらした方々はほとんど撮ってた様子ですよね。
カユマニスのみなさんもゲストのみなさんもきっと記念になる事でしょう。
特に○●社長は一緒の宝物?!(^^)
Commented by 55kirakira at 2009-06-02 11:23
ふらにーさん、パーティーでは久しぶりにお会いできて超嬉しかったです~!&司会、お疲れ様でしたー!

約1年ぶりにお会いしたフラニーさん、以前にも増してお肌がぴかぴかで、至近距離でマジマジとオットと食い入るように見てしまいました^^;。会うたびに、いいにおい、きれい、なフラニーさん。
いいなー、わたしもそんな印象を残す人になりたいですわん☆
また是非バリでもお会いできますように~♪ ありがとうございました!!!
Commented by franny55 at 2009-06-02 17:12
kirakiraちゃん
いやいや、こちらこそーーー!
お会い出来て光栄でしたわん♪
って言うか、すごーい痩せててビックリしたよぉーーー。
kirakiraちゃんも一回りスリムになってたけど、ダーリンは二周り?くらい痩せてて、マクロビ効果すごいですね!
マクロビは調味料も素材も野菜の切り方もとても大変なのに、ずっと続けていらっしゃるkirakiraちゃんを私は尊敬しますですー。
またぜひ、バリかどこかで再会しましょうね♪♪
(先日は加齢臭がしないように久々にパフュームなどを使ってみました、爆)
<< バリのDFS 似てる?! >>