人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アーティスト 不況はお得か? >>
ゴージャスって言えば
どこの誰を置いても、アタシの中ではファラ・フォーセット・メジャース!
マイコーが亡くなったのは、あぁ、そうなんだ・・・
て感じなんですが、その後夜のニュースで彼女が亡くなった事を知り、ちょっとショック。

小学生の頃にテレビでチャーリーズエンジェルを見て、その長い手足に、光る外巻きの金髪。
完璧なまでに凹凸がはっきりしたあのスゴイ身体を見て、
「将来はこんなオンナの人になりたい!」
と、洗濯板のような胸に誓ったものでした。

セクシーなんだけど、格好良くてスポーティーで、大好きだったなぁー。
まぁ、もちろん季節は流れ、どうあがいたってこんな人には慣れない事は判っていたのですが
私の中でゴージャスな女性と言えば、この人だった。
アメリカもまだ、日本人にとっては憧れの時代だったかもね。

久々にチャーリーズエンジェルが見たいなぁ。
追悼で再々々・・・放送とかして欲しい。
サスーンのジーンズだったよね?!(懐)


by franny55 | 2009-06-27 01:21 | しねま | Trackback | Comments(4)
Commented by 55kirakira at 2009-06-27 01:47
そっか~、フラニー姉さまはファラフォーセットが好きだったのね!
わたしはチャーリーズエンジェルはシェリルラッド(ファラの妹役)が大好きで、彼女とジャクリーンスミスをいつも「どっちが好きかな~。うーん。」って小さいながらも悩んでいました(笑)。当時ファラの髪型、めちゃはやっていましたよね。従姉妹がその髪型をカーラーで巻いて作っていたのですが、黒髪なので私から見ると、どうみてもジャクリーンスミスなのでした^^。
この間までBSでファラの出ていたエンジェル、やってたんですよー。
それにしても年齢を感じさせない、(整形?)本当にキレイな人でした。。。
Commented by franny55 at 2009-06-27 12:36
キラキラちゃんの年で元祖チャーリーズエンジェル知ってるのに驚きだよー。(笑)
シェリルラッド、、、もなつかすいーー。
ダンスフォーエバー♪♪
かわいかったよね〜。
ヨウチュベで探してみたらオープニングの動画があったので、記念に貼っておきました。(^^)
Commented by giovanni12 at 2009-06-30 23:44
やっぱりチャーリーズエンジェルズ、とえばファラフォーセットだよね~。
わたしはジャクリーン・スミス派でしたが。
ファラはほんとうに華やかで、そこにいるだけでぱーっと大輪の花が咲いたようなゴージャスさだったなぁ。
強くて美しい女子は、昔も今もあこがれですw
亡くなったのが結婚式のニュースのあとすぐだったので、余計にショックでした。
Commented by franny55 at 2009-07-03 19:20
ジオさん
レスが遅れてゴメンなさい。
ジオさんがジャクリーンスミスって言うのは、なんかすごく良くわかるわー!
ちょっとイメージも似てるかも、ジオさんと。
たぶん、この時代の日本のドラマってあんまり強い女って居なかったのかな〜?
Gメン75の野際陽子?(笑)

最後にファラは幸せだったのなら良かったよね。
それにしてもライアンは女好きだぜ。(爆)
<< アーティスト 不況はお得か? >>